札幌にて


地元至上主義ではないけど、やっぱり帰ると妙なセンチメンタルさ!

もう明日には住んでいる所に戻る。嬉しいような、嬉しくないような。

「さっきさ、後輩から今から飲まないかって連絡がきてさ」
「結局ポシャったんだけど。その時は、え、今から?って面倒に思ったんだけどさ」
「でもさ、考えるとそういういきなり飲みに行くとかさ、これからどんどん出来なくなってさ、今しか出来ない事なんじゃないかなって思うと何か切なくなってさ」

『そうよ~今しか出来ない事だらけなのよ!』
『でもだからって遅い時間から無理して飲みにいく事ないと思うけど?』

「まぁそうだけど…」

こんな感じで、私と母は相変わらずである。

遅れましたが、皆様今年もよろしくお願い致します!