二の腕

 本当に久しぶりに参考書を開いたら、速攻で眠くなってしまった。
しかし、これを何とか乗り越えねばならない。
学生の時、どうやって勉強してたのかなー?
あ、勉強してなかった?あはは。はは・・・
今日ライブを終えたら、3日連続ライブを観に行く予定。何だかバンドマンらしい感じだ。

山形の事は、SOSITEのブログの方に書きました。
あれ更新するだけで2時間かかってしまった。

先日の山形に、ほぼノースリーブのワンピースを着て行ったんだけど、色々な人に二の腕の太さを指摘されて凹んだ。
男の人がよく、「むっちりしている位の女の人が良い」と言っているのは、嘘だったんですか?


某tagawaのボーカルの方が私の二の腕の贅肉を掴み、「若い頃はこういうの駄目だったんだけど、30歳を過ぎてからは良いと思うようになったんだよねー」と、非常に複雑になる事を言った。
キィーーッダイエットしてやるーー!と思った翌日、SAで揚げ物(名物とか書かれると、食べなきゃと思ってしまうよね・・・!)は食べるわ、クリームパンは食べるわで全く懲りてない私。

やっぱりダイエットは、食事制限と運動?目標は3キロ減量、そしてお腹と二の腕痩せ・・・
でも部分ダイエットって出来ないっていうのを何かで目にした。


上に書いたワンピースは3月頃に買ったのだけど、買う前の試着室にて。
『あ、夏のライブの衣装に良いかも!二の腕が出るけど・・・あと四ヶ月あるし、今からダイエットすれば大丈夫かな!』

あの時の自分に、ちょっ待てよ!とキムタク風に言ってやりたい。