15.7.3 女生徒レコ発写真

 よく仕組みを理解していなかった自分が悪いのかもしれないが、グーグルで知らない間にバックアップがされていた携帯の画像をグーグル上で削除したら、携帯上のデータも消えておりうろたえている。
端末の分も消えるならそうと言ってほしい。
復元するやり方を調べつつ、取り掛かるのが面倒で放置している。
思い出は私の中に・・・と言っても、現物があるに越したことはないよね!

事ある毎に記念撮影をする家庭で育ったためか、写真小僧になることが度々ある(と言っても最近はもっぱら携帯)。
後で見ることはそんなに多くないかもしれないが、もう二度と戻ることのない瞬間が写真に納まるというのは、素晴らしいことだと思う。

 その話を踏まえつつ、カメラマンの松島幹さんhttp://www.mikimatsushima.com/index.html
に7/3に下北沢THREEで行った女生徒レコ発で撮って頂いた自分の演奏写真を2ヶ月の時を経てアップさせてもらう(遅れて本当にすみません・・・)。
あの時の一瞬一瞬が写真に。
素晴らしい!
自分はこんな風に人前で演奏していたんだなぁなどとしみじみ眺めつつ、変顔写真はしっかり選別しアップしない女心は忘れない。







最初は一人で2曲演奏。
次はPAELLAS金菱さんにパッドでリズムを演奏して頂き二人で2曲。


その次は、濱本さんにドラムで入って頂き金菱さんはベースで三人での演奏。







スペシャルゲストにトンカツ二宮さん!
Wise boyという曲でヴィブラスラップをやって頂く。













恐れ多くも当日にお願いしたにも関わらず快く引き受けて下さりました。
とっても楽しくやれました。





















という感じでバンド編成でアンコール含め5曲。
二人以外での演奏ってソロアルバムを作る前はほとんどやったことがなかったのですが、不慣れな私に付き合って下さった濱本さんと金菱さんには感謝しきれないです。
また一緒にやらせてもらえたらいいな。

そして写真を撮って下さった松島さん本当にありがとうございました!