いや、発売されるんですよ・・・!
SOSITEの3rdアルバムが!




2019/3/20 SOSITE 3rd Album
「LUNCH OF THE DEAD」Release!!!



1. ランチ・オブ・ザ・デッド
2. 不透明びより
3. 野花
4. マターリング
5. 日暮れに舞って
6. めざまし
7. 郷
8. クラッシュド
9. 糸電話

Label:SECRETA TRADES

これまでのイメージとは異質の殺伐としたムードを醸し出すポエトリー・リーディングのトラックで幕を開け、懐かしさを呼び起こすメロディが心を揺さぶる#3、ミニマルなリフと歌からの展開がユニークな#4など、楽曲の振り幅やアレンジのアイデアが広がり、ミサトの清洌なヴォーカルがよりフィーチャーされている。日常から覗く風刺的描写、儚い郷愁の想い、不安な心情と未来への願い…繊細に綴られた歌詞と演奏の表現がぴったりと寄り添い、純度の高いオルタナティヴ・ミュージックに仕上がった。#2は2016年9月にリリースし既に完売となっているzArAmeとのスプリット7inchに収録、#7は2016年11月リリース、射守矢雄と平松学とのスプリット7inchに収録されたライブでも人気の高いナンバー。どちらもリアレンジを加えた新バージョンで収録。君島結(Tsubame Studio)によるトータルサウンドコーディネートで完成した全9曲。

MVも!松島幹さんに作っていただきました!



そして更に

先行視聴会&公開インタビュー&ミニライブ開催決定!!!
2019.3.11(MON)@ROCK CAFE LOFT is your room
Rooftop presents『LOFTalk』
SOSITE 3rdアルバム『Lunch of the Dead』先行試聴&公開インタビュー


【出演】SOSITE(ミサト・小松正宏)
【聞き手】椎名宗之(Rooftop編集長)

ギター&ボーカルのミサト(かくら美慧)、ドラムの小松正宏(bloodthirsty butchers, FOE, Crypt City, アレルギー)によるオルタナティヴロック・デュオ、SOSITEが3月20日に3rdアルバム『LUNCH OF THE DEAD』を発売することを記念して、同作の先行試聴と公開インタビューを開催(後日『Rooftop』に記事掲載)。アコースティックでの演奏もあり。


OPEN 19:30 / START 20:00
前売¥1,500
/当日¥1,800(共に飲食代別)




で、更にディスクユニオンと一部お店の特典として1曲入りのデモCDRを作ります。
明日録音です。
最近特典をつけることが決まってから曲を作りました。
ぶっちゃけまだ完成していないのですが、大丈夫。
大丈夫。多分。今夜の私に期待しています。