夜の蝶々やってきました



久土'N'茶谷のライブでは急遽ECDさん参加!これが超絶かっこよくてかっこよくて。
この後にライブするのかぁ・・・と憂鬱になったものです。
自分のライブの写真がないのだけど、私へのご感想は、「楽譜を必死で見ながらやっている姿が良かったor楽譜見すぎでしょ!orもっと前に出るべきorギターの音が良かった」
等など・・・
個人的には、練習より早いリズム、皆さんの熱を肌で感じながら(目は楽譜に釘付け)、自分の至らなさにOH!となりつつ楽しく出来ました。
演奏した曲は、白い蝶のサンバ、さすらいのギター、恍惚のブルースの三曲。
こんな私を誘っていただいてありがとうございました!



たみこママお疲れ様でした。




お気に入りの写真(私はいません)。



気持ちを入替え、次のライブは・・・

1/25(金)下北沢THREE
[Headache sounds SAMPLER live vol.6]

JIMSY/アーバンダンス/PANICSMILE/エネルギッシュゴルフ/SOSITE
DJ:ハジメガネ


open18:30 start19:00
adv / door 2000 / 2500 (+1d)


これ!PANICSMILE吉田さんの企画です。詳しくは改めて次で書こうかな。