25日


20130108023535





1/25(金)下北沢THREE
[Headache sounds SAMPLER live vol.6]

JIMSY/アーバンダンス/PANICSMILE/エネルギッシュゴルフ/SOSITE
DJ:ハジメガネ


open18:30 start19:00
adv / door 2000 / 2500 (+1d)

これは楽しみだな~。絶対面白いイベントになりそうですよね。

ツイッターにもチラッと書いたのだけど、中学生時代椎名林檎狂だった私は、発育ステータスのビデオも勿論チェックしていたんですね。
発育では元PANICSMILEの鳥井さんがベースを弾かれていて、普段はけだるそうな美青年で、ライブではアグレッシブでかっこよく、すごく素敵で見る度ドキドキしていた。
友人にも無理やりビデオを見せ、かっこいいでしょ!と迷惑な押し売りをしたりなんだり、思い出すと恥ずかしい若かりしあの頃・・・
その時にPANICSMILEの単語も目にしていたのですけど、まさかその時いずれご一緒する事になるなんて思ってもみませんでしたから、当時の自分(おそらく中学三年生)に伝えたいです。

「十数年後、君は鳥井さんがやってらしたバンドさんとご一緒する事になるぞ!だから、Fが弾けないからといって買ったギターをすぐに放りだすんじゃない・・・!!!」

そう、すぐ挫折した私は、大学になるまでギターを放置したのであった。

昔目にしたもの、思った事、時間が経ってから繋がっていることに気付く事がたくさんある。
そう考えると、全ては意味のある事なのかなぁと思わされるね。

長々書いたけど、この日がとても楽しみだって事です!
DJのハジメガネさんは、On Button Down、BP.のハジメさん!