触れないで下さい

会社にギターを持って行くと、ロッカールーム兼倉庫の壁にひっそりと立て掛けておく。(他の人もちょくちょくこの部屋に私物を置いている)
のだが、何でか移動される。しかも雑巾掛けのある所に・・・
ロッカーに行った際、濡れた雑巾に突っ込まれたギターケースを目にすると中々悲しい。
そういう事がある度、邪魔にならない所に置いていると思うんだけどなぁと、ギターケースを雑巾から離すのである。
今日も例の如く、雑巾掛けの所に置かれていたため、私もつい

「触れないで下さい」

そう書き殴ったメモをギターケースに貼ってみた。さて効果はいかほどに・・・

これでもまだ駄目なようなら、私のメモの内容もどんどんエスカレートしてしまうかもしれない。

「触れないで下さい。触れると呪われます」

「触れないで下さい。あなたが誰かこちらは分かっています」

「・・・触れればどうなるか分かっているな?」

「えーい、そこまで触れたいなら思う存分触れるが良い。但し貴様の命は保障しないッッ!」

こんなバカな事を考えている間に、ライブが明日に迫ってきた。