新札幌ハードコア

25日、新年最初のSOSITEのライブを終え、ほっと一息つきました。
ライブの事は、SOSITEのブログに書こうかな。
この日はすごい方達がたくさん観にいらしていて、嬉しいご感想を頂き、恐縮ながらとても嬉しかった。
あと、札幌のcolor me blood redの高橋さん、服部さんもいらして下さり、こちらに来る前の2008年3月の自主企画以来久しぶりにライブを観てもらった!
ライブ後、高橋さんから「新札幌ハードコアみたいでいいんじゃない(笑)」というお言葉を頂き、私はそのフレーズが妙に気に入ったのでブログの題にしちゃいました。
新札幌は、私の地元の駅なんです。ハードコアを名乗っていいのか分かりませんが・・・ローカル魂を忘れずに頑張っていきたいと思いまーす(本当に思ってる?)。


それで次の日は、color me blood red(http://toosmell.com/?pid=46194871)のライブを観に行ったんだけど、これが最高でね。
初代ボーカルの菅原さんが1曲だけ参加された時超絶良かった。
やっぱり、地方のあの独特の匂いが好きだよ、わたしゃ。
札幌出身の方達ともたくさんお話出来て楽しい日でした。

写真はカラーミー高橋さんと、初代ボーカル菅原さん。ライブの写真は撮る暇がなかった。だって曲が電光石火の如く終わるんだもの!