混沌

両替が必要なので、年明け前に必要な金種を書き出していた。
万   ○枚
五千  ○枚
千   ○枚
二千  ○枚
千   ○枚

五千と二千の間に謎の千。一体これを何円札にカウントしていたのか思い出せない。

とりあえず、2012年最後まで頭の中が混沌としていた事が伺える。

以前のブログの最後の記事に、ここのリンクを明記しておいた。
ブログというのは、勿論人に見てもらうために書いているわけだけど、誰にも見られたくないような、見てほしいような、自分のスタンスがよく分からない私的文書である。
札幌でおばさんと会った際、
「ブログやめたんだ?」
おばさんからの一言で、至極私的でお粗末な文章を血縁者に見られている恥ずかしさ、こんな自分を気にかけてくれている嬉しさが一挙に押し寄せ、複雑な笑顔で「あんな下らないの見なくていいよ」と言った。

とりあえず、一から金種の数え直しだ・・・