久しぶりかる

 会社で、何このパンフレットの表紙・・・だっさ!と思ったら、入社当時頼まれて自分が作った物だった事を思い出し、いたたまれない気持ちになった。
いや、確かこの素材で作れと指定されたのよ・・・!私にはどうしようもなかったのよ・・・

NHKのゆく年くる年で、除夜の鐘の音を聴いたのが、つい昨日の事のように思えるけども、もう二月である。
福島でライブをさせてもらった後は、ありがたい事にソロのライブがあります。



2013.2.28(木)@小岩BUSHBASH
「THREAD」
 KUMAGUSU
 kyu-shoku
 かくらかる
 TINY VISION

■open19:00 start19:30
■adv1300yen door1500yen(+1drink order)



いつもありがとうBUSHBASH!!久しぶりのかくらかる、新曲をやれたらいいなと思っています。

これが終わったら3月はSOSITEのライブが三本あります。どれもおすすめ。また追って書きます!