今更振り返る2

 2012.4.7




無事酒田に到着!
FRIDAYZの山口さんに教えて頂いた三日月軒(名前自信なし)へ。





素敵空間と毒気一切なしの優しいラーメンに満足。









ライブハウスの楽屋が、外から行くようになっていて面白い。中はこんな感じ。




写真だとうまく写らないんだけど、横のスナックとか色々集まったビルが良い味出してたんだよなぁ。






ライブ!上がFRIDAYZで下が武田組。


この日はハードコアバンド満載のイベントで、血がわき立つ感じがした。
そう、この感じ、この感じだよ!
このアウェー感が私は大好きだった事を思い出した。
おかげで、昨年の中で個人的に一番グッとくる演奏が出来たように思っています。
2006年から親交のある阿部さんが、酒田に呼んで下さっただけで胸がいっぱい。


       
打ち上げで頂いた郷土料理のような鍋は何ていう名前だったかなー?


秋田からいらしていたコダマさんと、6年振りの再会でやたらいじられたような気がする。
他の方ともお話できて楽しかった。
小松さんが体力が限界との事だったので、途中でお暇する。