今更振り返る3

2012.4.8

眠い・・・早朝に起きてもそもそ準備。仙台から札幌に向かうため、バス停へ。



そしたら、阿部さんが前日のライブの映像をわざわざ持ってきて下さった。
阿部さんには本当にお世話になりっぱなしで感謝しきれないです・・・
地元のバンドシーンへの愛に溢れている阿部さん、ライブを観ている時のお姿からひしひしと想いが伝わってきた。酒田のシーンがもっともっと盛り上がってくれたらいいな。






バスからパシャリ。
仙台の駅に着いて、電車で空港へ向かう。




小型ジェットで札幌へ!後ろのママが可愛い。


無事に新千歳空港へ着いた後は、何で札幌へ向かったんだっけ?電車?バス?

一年ぶりのスピリチュアル。2012年も来させて頂けて嬉しいです。
すごい皆様の前でリハをしたので緊張した。
小松さんはこの日FOE,1/2btb+SS,SOSITEと3バンドでの演奏。忙しそうである。
リハ後一旦ホテルでうだうだしていたら呼び出しがかかる。
「かるさん今何してるんすか?」




出た~~!これが私のツイッターにたまに登場する、例の後輩(mens life station)です。
この時も道端で大きな声で色々叫ばれたりして散々な目にあったよ、確か。
疲れてまたホテルに戻って休んだ後、友達のいるお店に寄ったりしたら良い時間で、走って会場に向かった。

この日も、どのバンドもすっごく良かった。







一番上がFOE,下二枚が1/2btb+SS。すごいよね。昔から知っている大先輩とご一緒させてもらえるなんて!





SOSITE&水玉さがしのよしこさん。よしこさんすごくセクシー! 小松さん何か疲れてる?


打ち上げは、色んなお話を聞けて嬉しかったな。ReguReguの小磯さんとか、佐藤研二さんのお言葉が胸に染み入った。
その後、ジンギスカンを食べに行って、お腹いっぱいで寝る。



2012.4.9




翌日は祖母と待ち合わせして、両親と昼食をとる。
ここぞとばかりに大好きな雲丹を食べる私。




その後は祖母の家に行って、飛行機の時間までごろごろ。
祖母は花への入れ込みが半端なくて、この外にも家中に花花花。

帰りの便は何時だったかな、祖母に別れを告げ、あっという間に新千歳空港、飛行機、羽田空港を経て家へ。
札幌はあんなに寒かったというのに、関東はとても暖かくて拍子抜けしたのを覚えている。


これにて酒田、札幌の振り返りはおしまい。一年も経ってしまった…