GWですっかり緩んだ気と頭を叩き直すかの如く、電車の運転見合わせで昨日は朝から気を揉んだ。
会社の駅に着いてから、重い体を引きずるように走る。
息を切らせて走った甲斐あって、ぎりぎり始業時刻に間に合った。
ラッキーなのかアンラッキーなのか血の気が引いた頭で考えている内に、午前が過ぎていったように思う。

さて、日曜日は久しぶりのソロで、焦って練習をしなくてはならないと思うのだけど・・・
家でやればいいと思っていても、帰るとつい違う事をしてしまうので、やっぱりスタジオに入らないとだめかも。
後で予約しよう。

GWは半年振りに福岡の祖父母の所に行ってきた。
その写真を上げながら振り返ろうと思って、picasaに写真をアップロードしたら、大量にあったからか時間がかかった上でエラー。
気持ちが削がれてしまった。うーん。

大人数でいた後、急に一人になったので帰った日はかなり寂しかった。
襖越しに聞こえていた、祖父母の寝息が少し恋しくなりながら寝る。