知らない花




濡れたあじさいってきれいー!






この花を見かける度にかわいいなぁと微笑ましい気持ちになる。でも名前が分からない。



レコーダーのお下がりをもらってからよく観る、NHKのきょうの料理に平野レミさんが出ていた。
この方が料理をしている姿を初めて観たのだけど、衝撃を受けた。
美味しさに作っている最中の振る舞いなんて関係ないのだ、味が良ければ全て良し!というような動作(材料落としたり、容器をがっちゃんがっちゃんやったり、焼き加減を見るのにスタッフが用意していた竹串に気付かず菜ばしで料理にブスリ等)。
観る人によればガサツという言葉が出てくるのだろう。
しかし、私も荒い人間である事を自覚しているので、これには勝手に勇気付けられてしまった。

喋りも突き抜けている。
材料をすり鉢でする作業の時に、「いやな人の事思い浮かべながらやったらいいわよ~」
私ファンになりました。


来週連続でライブがある。毎度の如く、楽しみと緊張と。



2013.6.22(sat) @高円寺shoeboat
「most influential」


bluefriend
the north end
monocrhome omita
SOSITE

open18:30/start19:00
adv¥2500/door¥2800





2013.6.23(sun) @秋葉原CLUB GOODMAN
Spice Addicts & A-Boy presents 「こんなの絶対おかしいよ vol.5」


ヨシュアカムバック
SUNBEAMSUN
KORAKORA
SOSITE
HIMO


ライブペインティング・IZUMI

*SPICE ADDICTSの振る舞いカレーあり!!

open18:30/start19:00
adv¥2000/door¥2300