8/17

8/17


7時半に起きて朝ごはん。
中学からの友人と一時間ほど公園で話す。前日彼氏にプロポーズされたとのことで、幸せ一杯の友人は本当に輝いていた。私も嬉しい。
あんな良い子と結婚出来るなんて、彼氏は幸せ者だ。



そして家に帰ってから、グダグダして出発。
家族で劇団四季の美女と野獣を観に行く。





私は今まで観たディズニー映画では、美女と野獣が一番好きなので楽しみにしていた。
劇は感動する場面が多々あったけど、後ろの席のお子さんの話し声などが気になって集中できない時間が結構あった。
子どもと親の専用の観覧席があるとのことだし、幼児を連れている家族は皆そっちで観るようにしてはだめなのかなぁ。
あと、私が一番好きなシーン、野獣が図書館をベルにプレゼントするシーンは、もっと忠実に再現して欲しかった!あの本棚じゃ、ご家庭レベルよ・・・

とモヤモヤもあるけど、ベルにこっそり食事を与える場面は圧巻だった。


終わってからは、あんみつを食べに行って、お腹一杯に。




それから母とウィンドーショッピングして、時間になったので店へ。





ここぞとばかりに飲む。
最後の夜は更けていく~。
中々捗らない荷造り。