12/25

  先日フォローアップに載せていただく記事の取材を受けた。 その時思ったのは、私は感覚だけでやっているなということ。
意図を質問して頂いても、やばい何考えて作ったんだろう、と冷や汗をかく程の思いつき感覚人間。
自分で話しながら何言っているか分からなくなってしまった(笑)
でもそこは強力な味方、小松さんがばっちり喋ってくれてます。
小松さんそんなこと思ってたんだ!と、取材を受けながら私自身感心していた(そんなことでいいの?)。
12/25発行!
楽しみだ。


 土曜日は高円寺Showboatでのakutagawaの企画。
お客さんもたくさんいらして、対バンの方達もアツくて、私達も良い感じの演奏を出来たと思う。
2013年SOSITEの最後のライブ、とても充実したものになって嬉しい。
akutagawaの皆大好き。

セカンドアルバムも持って行くことが出来、買って頂いた方には本当に感謝が絶えません。
どんなご感想を持って下さるんだろうか。
ドキドキしますが、同時に楽しみかも。良い物だと思っているので!


 さー、私個人ではまだライブが残っていますよ!


2013.12.25(水) at小岩BUSHBASH
「SUBMERGE」



contonovo
melumolume(fromデロッピードロッピー)
かくらかる
山田真未(from after the greenroom)
霜山亮 + 谷口圭祐
高橋良和(ex.asmeias)
tadamanami(kikimoras.)


open18:30/start19:00
adv1300yen/door1500yen(+1drink order)


クリスマスクリスマスって、実際皆さん何かするんですか?来るしかないんじゃないですか?
メンツも豪華ですし!何よりどなたかに来ていただけないと、私泣きそうです。
セカンドアルバムも持って行きます(この日発売日!)。
オリジナルピックを特典でつけさせてもらいます、是非いらしてご購入下さいませ!