リハビリ

 うわぁもう11月が終わる。 23日は念願のbedとの共演。curveとも2月のいわき以来で嬉しかった。
bedは何かダメな所はないのか?と思わず粗探ししたくなる程のかっこよさだった。
時間の長さも全く気にならなくて。
がっしりどっしり、でも切ない音。来年の2月にワンマンがあるそうなので、是非観に行きたい。

 
↑先月書いて保存しておいたもの。


もう11月は終わってしまって、12月・・・!
前より親しみやすい街に通うようになり、手間と時間が増えたのはとても痛いが、何だか楽しい。
お店も色々あって、お昼時の店を冒険気分で探している。
女房と畳は新しいほうが良い、なんて単語をふと頭に思い浮かべたりする。
バタバタしているような気がしてくるが、本当に忙しい人からすれば、私など忙しい内に入らないだろう。
元来ボーっとした性格には定評があるので、すぐ容量を超えてしまうのですね、きっと。

色々書きたいと思ってたんだけどな。
すぐ書かないと忘れてしまうね。
リハビリ的な感じで今回はこれだけで終えよう。