ケーキ

 前回の記事を書いて以来、ホールのケーキを切り分けもせず直接食べたい願望が消えない私です、こんにちは。
来週にでも、自分で作ってみようかなぁ。スポンジをうまく焼けた試しがないけど。
以前友人に作って持って行かなければならない機会があって、いざやったらガッチガチのスポンジになって涙が出そうだった。
それを食べる羽目になった友人が一番涙したい気持ちだっただろうけど・・・。
かたくなってしまったことを申告した上で食べてもらったら、「本当にかたいね」と言っていた。

人が作ったものを頂いたこともあるけど、その方のもガチガチ(失礼)だったので、あぁ皆失敗するんだなと安堵した記憶がある。

作るならやっぱりいちごと生クリームかな!



明日新宿MOTIONにてSOSITE、明後日仙台フライングサンにてSOSITE、27日恵比寿FACTORYにてかくらかる。
ライブ出来て幸せです、ありがとうございます。


02.21 (Fri) 石川 (股下89)・サエキ共同企画 " jyumyou waiting room vol.2 "

@新宿 Motion

股下89
SOSITE
月夜のドラッグ


開場/開演:19:00/19:30

前売/当日:¥2,000/¥2,500 [D別 ¥500]

INFO:03-3202-8308 (Motion)

    02.22 (Sat) SOSITE 2nd Album 「Syronicus」Release Party in Sendai
@仙台FLYING SON

SOSITE
neutral
setmono
under the yaku cedar
eternal stardust
はんだ れいな(コンタミント)

Open17:30 /Start18:00

adv¥2000 door¥2,500 (ドリンク別¥500

    かくらかるはまた改めて。