500キロカロリー

 3年も、3年しか、どちらの言葉がしっくり来るだろうか、とにかく3年が経った。 毎回だけど、私などが言っていいと思う言葉が中々見当たらないな。 もうこんなこと、二度と起きてほしくない。
けれど、いつ起きてもおかしくないのだよな、地球にいる限り。
皆いつかは死ぬけど、何かに突然奪われるような死は自他問わず嫌だ。
一人でも多くの人が平和に生きられますように。


 またいつの間にか平和ボケした頭であの日のことを考えると、最近イライラしていたことの大半は下らないことだと思える。
でもそう思えるのはわずかな時間で、知らずにまた狭い箱の中でしか物事を考えられなくなるんだよなぁ。


 今日はもうご飯を食べられない(現在16時)。
教えて頂いたダイエット法を実践してみようと思っているからだ。
5:2ダイエットhttp://thefastdiet.jp/
一週間の内、食事を500キロカロリー以内(男性は600)に抑えるのを二日(日は空ける)。
そもそも先程食べた親子丼は、500キロカロリー以内なのだろうか・・・?
そこからして不安なのだが、とにかく行動あるのみだ・・・!