SOSITE“Syronicus”リリースツアー

 SOSITEのSyronicusリリースツアーが終わった。
下北沢THREEでの自主レコ発を皮切りに、仙台、札幌、旭川、静岡、名古屋、大阪と行かせて頂いた。
改めて考えると、自分達が作品を出したことで、こんなに色々な所でライブをさせて頂けるなんて、感謝と感慨が深すぎてどう表現したらいいか分からない。
観て下さった方、呼んで下さった方、ご一緒して下さった方、ライブハウスの方、本当にありがとうございました。
考えさせられることもあったし、自分のへっぽこぶりに泣きたくなったりもしたけど、皆様のおかげで良いツアーになりました。
もっと頑張らなくてはと思う。





2/1THREEレコ発でのライブ終了後に。






2/21仙台に向かう途中。カメラマンの前原猛さんがドライバーで来て下さいました。








フライングサン前にて。






仙台の皆さんと。






3/20札幌OYOYO。渋かっこいいDESERT。








今回も頭がぐらんぐらんしたGOMNUPERS。







自分達。







打ち上げジンギスカン。






翌日は江河さん達とスープカレー。








横になってるけどスピリチュアルラウンジ、久しぶり!





この日は札幌時代振りに両親が観に来て、何だか変な緊張があった・・・






またも打ち上げ。




翌日は札幌タワーレコードにご挨拶した後、TG.Atlasモトイさんに運転して頂いて、旭川へ。





念願のモスキート!(の階段)




リハ前に。










TG.とやっと一緒に出来て嬉しいー
ユーモアとかっこよさの両立!






かっこよすぎ!お気に入りの一枚。







TG.ミウラさん宅に泊まらせてもらい、次の日はおすすめのしょうがラーメンを皆で。











またね、北海道!




さて4/13静岡フリーキーショウ。





ryohadano、herpiano良かったー(写真はryohadano)!






顔を出して下さったyounGSoundsモリカワさんと。


翌週4/19、20は名古屋と大阪へ。




鶴舞リップル。




良い雰囲気だった!




まったく見えてないけど、PANICSMILE激かっこよかったです。
他のバンドさんもかっこいいバンドばかり。





深夜二時の店内は、ヤンキーだらけでした。






次の日は大阪パンゲアへ。




って、ほとんど写真撮ってなかった。
最後にパンゲアオーナーのキチジョウさんと。

帰りは偶然大阪にいた、rookowハルタさんが半分運転して下さった。
翌日は白目で会社にいました。




あー盛りだくさんだった。もっと細かく書きたいけど、長くなっちゃうからやめておこう。
皆さん本当にありがとうございました!!!!