願い事

ずっと念頭にあったレコ発を終え、ホッとする間もなくありがたいことにライブがあるけれどまだ気持ちがオフっている。

企画前にナーバスになっている時は、CD出してお祝いするから皆来いよ!なんて、よくよく考えると結構なジャイアン的発想じゃないか・・・私はなんと出過ぎた真似をしたんだ・・・世の結婚式、お誕生日会、何がしかのパーティなるものにも同じことが言える、皆心にジャイアンを持っている・・・
こんな思考回路に陥りつつ、無事に執り行ったことをご報告します。
それはひとえに皆様のご協力あってのことです。
ご来場いただいた皆様、共演者、関係者の皆様、誠に感謝申し上げます!

今回の出演者の組み合わせ我ながらナイスだったと思う。
E.S.V、トンカツさん、左右どの方もとても良いライブだったな。
大さんやびっしーさんも良い演奏をして下さって。
自分のことはいっぱいいっぱいでよく覚えていない…



欲を言えば、もう少しお客様を呼べたら良かったなと思うけれど、それは私の諸々の実力不足ということで今後頑張るしかないな。
SOSITEで札幌で初めてやった企画の時とほとんど同じご来場数だったのが不思議だった。



さて昨日寝る前にツイッターを開くと、皆さん七夕の願い事を書かれていて、この日が七夕だということを思い出す。
23時50分に私も慌ててペンを探した(そういう時に限ってペンが見当たらない)。
唸りながら考えこんだ後に書いた文は、
「健康的で美味しいご飯が毎日食べられる」
であった。