近況

 朝、たまに見かけるイケイケサラリーマン風の男性の隣にいつもいた女性が、別の女性に変わっていたことで春を感じていたが、気付けばもう夏真っ盛りである。

私の近況と言えば、今更ながらSATCを全て観た後、SATCロスを感じながらNew Girlを何だかんだでシーズン3まで観て、現在はGIRLSのレナ・ダナムの脱ぎっぷりに辟易しながらもシーズン3に突入中である。
こんなことを書くと、小松さんから曲が出来てないのに何をやってるのかと怒られそうであるが、私としては、このドラマ鑑賞が曲作りに活かされるのではないかと期待している。ということにしておきたい。

7/8、7/9はHAPPENING STYLEの東京ライブを観てきた。
7/8はクール、7/9は前日とは対称的な熱気ある感じでどちらもかっこよかった。
曲名は失念したけど、高橋さんがthe sunを彷彿とさせるフレーズを弾いてる曲、聴く度に札幌の音は脈々と受け継がれているんだなぁと勝手に胸が熱くなる。
高橋さん、一日目は仕事終わりに出番ギリギリで駆けつけ、二日目は終演後また翌日の仕事のために速攻帰られていて、改めてスゴイ先輩だと思った・・・。
HAPPENING STYLEはTEENS TALK時代からのお付き合いなので、今でもお互いライブを観たりご一緒したり出来ることが嬉しいな。
あと7/8のReddTempleすごく刺激的だった。


ライブがしばらくなかったのでダラけきっていたけれど、遂にきた・・・
割礼/血と雫のギター山際さんとの2マンライブ・・・!
山際さんのギターは観る度心が震える瞬間が何度もある。
じっくり観れるなんて贅沢。


7/24(日) at阿佐ヶ谷harness
弾き語り2マンライブ
山際英樹(割礼/血と雫)
かくら美慧(SOSITE) 

19:00open/19:30start 
¥2,000+1D