九州ツアー

 明日からLUNCH OF THE DEADのレコ発九州ツアーが始まるのだが、先ほど小松さんに、もっと告知をしてくれとメールで小言を言ったら、「ミサトちゃんはインスタやFBではしてないじゃん、俺は全部をバランスよくやってるんだよ!!」とキレてきて、私も応戦。
頭が沸騰したまま、それぞれの告知回数を日付ごとに集計し終えた所で、自分何やってんだよ…と我にかえりました。
本当前日に何やってんだ…。


今回PANICSMILEの吉田さんがお声がけ下さり、箱の方達に連絡していただいたおかげで、それぞれ三日間素敵なレコ発を行わせていただくこととなりました!
熊本と大分初めてでドキドキワクワクだし、前回の福岡でのライブの企画者z/nzもまた共演できるし、大分では中山晃子さんのライブペインティングをバックに演奏させていただくしで楽しみだなぁ。

仲が超超超良いSOSITEの九州ツアー、お近くの方は是非観にいらしてくださいね!


2019.10.04(金)@熊本NAVARO
“ FiNE MOMENT#23 “
-SOSITE 3rd Album「LUNCH OF THE DEAD」Release

SOSITE (東京)
zankyo souchi
the Merry
yard rat

OPEN19:00/START19:30
ADV¥2000/DAY¥2500(+1D)
※未成年ドリンク代のみ




2019.10.05(土)@大分アトホール
Akiko Nakayama 九州ツアー 大分編

中山晃子
SOSITE
山内桂
ミドリ電卓
Spaceship Airguitars
DJ SPEEDFARMER

開場 19:00/開演 19:30
前売 3500円/当日 4000円(ドリンク代不要)
(問)tel:097-535-2567 mail:info@athall.com


2019.10.06(日)@福岡Utero
MUSIC UNFAIR「SOSITE LUNCH OF THE DEAD発売記念福岡ライブ」

SOSITE 
z/nz
未遂
石の犬
OPEN14:30/START15:00
ADV2,300/DOOR2,800(ドリンク別)