読んでも毒にも薬にもならないと、私の中で評判のこのブログ。お付き合い頂いている皆様、誠にありがとうございます。

 一挙に春が押し寄せた。あんなに暖かさが恋しかったのに、冬の引き締まった空気がなくなったのを、少し寂しく思う今日この頃。

春は何だか不思議な気持ちになる。たくさんの始まりと終わりが詰まっている時期だからだろうか。
4月になればまた、フレッシャーズで一杯のオフィス街を、色んな思いで眺めるのかなぁ。

上記は先週書いていた物。


 今日という日に、かの震災について言葉を向けた方がいいと思ったのですが、正直な所、あの出来事を頭に置かなく日々の生活を送っている時もままあります。そんな私が神妙な面持ちで今日だけ何か言うのは、薄ら寒い事のような気がしてしまいました。

先日読んだこの記事。http://otsuchinews.net/article/20130207/351
自分が発していい言葉等ないと思いました。