4/14

 例の後輩からの深夜の電話に、何かあったのかと出ると、「僕っておもしろいですか?」。
何故質問にちゃんと答えたのか自分でも分からない。その後、同窓会で自分の話がウケにウケたと報告してくるのを、適当に相槌しながら聞いていた。
私も意外とお人よしな所があるよなと、寝不足の頭で思う月曜日。


 一昨日は、久しぶりに旭川のTG.Atlasのライブを観た。旭川に呼んで頂いた時に初めてライブを観たのが七年前だけど、観る度に進化している北海道の先輩方を、勝手に誇りに思う。
ドラムのミウラさん、手の銃でメンバーとお客を撃っていた!



さて、次の日曜日はライブです。


2013.04.14(日)吉祥寺WARP


monchrome omita 「ぼくらのセブンデイズ」 release live
「 あたらしい今夜 7」

OPEN/START 17:00 17:30 ADV/DOOR 1500yen/1800yen

monochrome omita/ SOSITE /dry as dust /told /after the greenroom /IN THE SUN


monochrome omitaのレコ発に出させて頂きます。
http://www.konumabros.com/
ぼくらのセブンデイズってとても良い曲。
ひんやりしているような暖かいような、まっすぐなようなひねくれているような、monochrome omitaの音はまさに北海道の音だと思う。誘って頂けてとても嬉しいな。

dry as dustとは北海道時代にご一緒した以来だ。

是非いらして下さい。