この世の中で最上級にどうでもいい話だと思うが、髪を短くしようか迷っている。

身長的には、短い方がいいと思うのだが、髪的に言うと、長い方がいいのである。
何故かと言うと、私の髪は「太い・硬い・多い」の3点揃い。
これで短くすると、すぐ髪がもっさりするのでまめに美容室に行かないといけない。手間とコストを考え、しばらく長いままでいるのだけど、今、しばらく切っていないボサボサな髪を見て、無性に短くしたくなってきた。
どうしようかなぁ・・・

それにしても、髪が硬くて多い人の方が禿げやすいらしい。何それ、何も良いとこないじゃない、ヒドイ!と、猫っ毛の女性をうらやましそうに見つめる女一人。


さ、3日後です。


2013.04.14(日)吉祥寺WARP



monchrome omita 「ぼくらのセブンデイズ」 release live

「 あたらしい今夜 7」

OPEN/START 17:00 17:30 ADV/DOOR 1500yen/1800yen



monochrome omita/ SOSITE /dry as dust /told /after the greenroom /IN THE SUN