カット

 東京で二日続けてライブをさせて頂いたのは初めてじゃないだろうか?
完全なる寝不足であった。
会社へかかってきた電話に出て、得意先の名前を聞き間違えた故に、人に無駄足を踏ませてしまったのも、二日続けて爆音を聴いたせいである。
私の注意力が散漫なわけではない。そうに違いない。

二日間の総括は、新しい箱、新しいエフェクター、ほとんど初めてご一緒するバンド、と色々新鮮だった。
エフェクター、練習で使った時とライブで聴こえる音では少し違った(当たり前?)。
もっと慣れなきゃね!

土曜日はエモーショナルさ満載。
日曜日のライブは面白い流れだったな。
HIMO、SOSITE、ヨシュアカムバックと。

観て下さった方いらっしゃいましたらありがとうございました!

美容師の方に、前髪を切るコツを教えて頂いた。

「普通の人はサイド(眉尻らへんの髪)も切るから失敗するんだけど、そこを残して中央だけ切るといいよ」
との教えに従い自分で切ってみた結果、やっぱりプロってすごいんだなぁ、と自分のガタガタの前髪を呆然と眺めるのである。

私は不器用なので、前髪のみでも出来るだけ美容室で切るようにしていたのだが、何故か「自分で切った?」と言われることが多く、その度に複雑な思いをしていた。
もう今なら誰に言われても胸を張って言える。「えぇ、自分で切りました」と。

このトーシロカット感溢れる前髪をとくとご覧あれ!
そんな気分です。