ディズニーランド(浮かれ画像注意)

 長々打った文が消えている・・・
先日友人やその奥様達とディズニーランドに行ったことについて書いていた。
打ち直すのも面倒なので写真で失礼!




















他にも写真は撮っているんだけど、時間が経つごとに自分の顔がくたびれていっているのが分かる。
赤鼻のトナカイのような日焼けもするし、筋肉痛にもなるし。
実の所、行く前は乗り気じゃなかったけど、えーそんなに並ぶのー?と愚痴りながらも待ち、皆でわいわいアトラクションを体験するのも楽しいものだった。
しかし友人と、「やっぱりここは恋人と来る所だね・・・」と、話しながら帰ったのも事実!
この日は花火が中止だったのでそれと、じっくり見れなかった夜のパレードも次は見たい。