動揺

  自分の人生の中で、極一瞬だけ接する機会があった方達の死を知る。
会話らしい会話もしたことがない位の関係なのに、動揺した。
どんな生き方をしていても、人はいつか死ぬんだと当たり前のことを思う。
タイミングなんて全く関係ないんだと。

その方達と関わった一瞬の場面は、私が生きている限りは、私の中でずっと再生され続ける。
人の記憶に残っている限り、その人の存在は消えないはず。
どんな場面だとしても、人の記憶に残れるということは、すごいことだと思う。



2006.07.30@HALL SPIRITUAL LOUNGE

あふりらんぽ, ピロピロスパンコール, 角煮,SOSITE


DJ Let'sノーパン(a.k.a.Richard Horner)


この日は色々強烈だったので覚えている。
スピリチュアルの階段ですれ違い様ふと目に入った、鎌田さんの真っ赤な唇をやけに思い出してしまう。