デーモン

 前回の記事を投稿してから、私はデパートに赴き、何の変哲もない、おとなしい無地のワンピースを買った。 もう一つ迷っていた、模様が入った少し派手だけど可愛いものは、ちゃんとした式には少々難ありだと思いやめた。
だが、そのワンピースにすれば良かったかなーと後悔している柄物好きの自分がいる。
しかし、自分の好みより、先のTPOを考えた選択をした自分にも、イイネ!ボタンを押したい今日この頃だ。

・・・TPOを考えるなんて当たり前のことじゃないか、と思ったそこのあなた!
私もそう思います。


 出来れば今、カレンダーを見たくない。
何故なら、自分達のレコ発が数日後に迫っていることを、実感しなければならないからだ。
レコ発やります!幾多のバンドさんが告知しているのを今まで平然と見てきたが、なんだなんだこのプレッシャーは!
自主企画、レコ発、うわあぁぁあ。
考えただけで胸がひやりとする。
久しぶりに連絡を取る方たち、一人一人にお誘いの文章を打って送る。
送信が終わりました、と表示されて間もなく、メール受信。
メーラーデーモン、と名乗る怪しい者から、謎の英文メールである。

「あ、アドレス変えたんだー」
どうしてこの後、毎回そのまま携帯を閉じてしまったのだろう。
メーラーデーモンからのメールが来る度に思う。


ちゃんと告知します。


2月1日(土) at下北沢THREE

「Shijimaniofu vol.1」

壊れかけのテープレコーダーズ
朝生愛
Ropes
SOSITE


open 18:30 start  19:00 adv \2000   door \2500 (+1d)






2ndアルバム収録曲、全部やる予定です。
この面子、絶対面白いことになると思いませんか?
ご予約はこちらへ!info@sosite-hine.com
お待ちしてます!