カムバック


・自分の現実逃避が過ぎて、がくがく震えています。
カムバック月日!

・ストレス?乾燥?冷え?加齢?顔の皮膚がサハラ砂漠に。
化粧品のカウンターに行ってみたら店員さんに「季節の変わり目、おつらいですよね・・・」と同情され、穴があったら入りたくなる。
慌ててハトムギの粉末を買ってみたけど、忘れずに飲むのはいつまで続くだろう・・・

・もう一ヶ月前になりますが、昨年に引き続き、碧衣スイミングさんのお誕生会に行かせてもらいました。
仕事後に作ったというたくさんの美味しいお料理を前に、やはり料理が出来る人は頭が良い人なんだ!と感心しきり。
私だったら一日がかりでやらないと無理だ。
他にいらしていた碧衣さんのお友達とも言っていたけど、碧衣さんのエネルギッシュさには頭が下がる思い。ライブも異常な数をこなしていて、すごいよなぁ。
色々お話し出来て楽しかった!

・歯医者の定期検診に行かなくてはなぁと思い続けて一年以上経ち、重い腰を上げ行ってみると深い虫歯が出来ているとのこと。
根幹治療になってしまい、更に被せ物は銀歯or自費診療どちらか。
自費診療のセラミックの被せ物の値段を聞いた私は恐れおののく。
笑った時に銀歯がちらつく女はやっぱりだめ?
被せ物をするのに低く削られた歯を見て悲しくなった。
定期検診はこれから必ず行こう・・・。



お誘いありがたいです、ライブあります、SOSITE、かくらかる!


SOSITE

11/22(土) 吉祥寺WARP
The こゝろ此処に在らズpresents「夜中のストレンジャー」リリースパーティー
“謝音祭 Vol.2”

[ステージ]
こたなぎもみじ
片山さゆ里
初鹿利佳
わっこ

[フロア]
こども作戦 (from 札幌)
Sleepless
SOSITE
The こゝろ此処に在らズ

OPEN 17:00 START 17:30
adv¥2000 day¥2500 (D別)

♪12月23日(火・祝)ヨソハヨソ×M☆N☆T企画
吉祥寺Planet K
OPEN 14:30 / START15:00


詳細後日



かくらかる


♪12/1(月)武蔵境STATTO
『立ち呑みすがわら、はだげやま~ハッピーマンデーSTATTO15周年スペシャル!!!~』

桑名六道(ex Lip Cream,THE SKULLA BERRYS)
かくらかる(SOSITE)
zampano
藤原 愛
モロコシボーイズ
菅原ユウキ


OPEN 19:00 START 19:30
adv¥1500 door¥1800
(※オープンマイク19:00~19:25で有ります。※アコーステックギター用意してます。演奏時間セット込み5分厳守です。オープンマイク参加者は数に限りが有りますので、前もってお伝えお願いします。)



12/3(水)小岩BushBash
IAMDIVE japan tour


IAMDIVE(spain)
かくらかる(SOSITE)
in the sun
林哲也(quizkid.ex.200mph) + BONSTAR
現実
羅悠靖(curve)


open/start 未定
adv\1300 door\1500(+1d)